ワンセグチューナーとエスプレッソマシーン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日誕生日だったのですが、プレゼントに
I-O DATA USB接続ワンセグチューナー
EUPA エスプッレソコーヒーメーカー ポンプ式 15気圧をもらいました。
ワンセグチューナーは今更かもしれませんが、以前から気になっていたものです。
パソコンのディスプレイで見るとやはり解像度が物足りませんが、
受信感度は良好で、外出先のノートパソコンでもテレビが見れる点は良いと思います。
エスプレッソマシーンも気になっていたのですが、
自分で買うところまでは行き着いていませんでした。
実際に置いてみると、思っていたよりはコンパクトでステンレス部分が良い感じです。
エスプレッソは表面の泡(クレマ)が毎回きちんと出ますし、
ドリップするのとは一味違う、深い味が出ています。
総じてなかなか良いプレゼントをもらいました。