ペットの死

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
妻のかわいがっていたシーズーのリコが15年目にして亡くなりました。
私がリコと会った頃には、もう目が見えなくなってくるころでお婆ちゃんでしたが、良くなついてくれました。
3年程前から、獣医にはいつ亡くなってもおかしくないとは言われていましたが、
今年の夏ごろから足を悪くして立てなくなっても、食欲だけは以前と変わらず、
もうしばらくは元気で居られるのではないかと思っていました。
しかし数日前からほとんど何も食べなくなり、17日遅くに逝ってしまいました。
火葬はペット葬儀業者の下、供養しました。
妻は随分落ち込んでいますが、早く元気になって欲しいと思います。