iPod touch

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
上期の賞与が出たので、ついiPod thouch 32GB買ってしまいました。
これでiPhoneを買う可能性がほぼなくなりました…いつまでP901iを使い続けることになるんだ…
数日前からWinampからiTunesを使うようになっていたので、特に困ることもなく音楽の移行は完了。
動画は昨日iPod・PSP動画メモ (うぃんでタルるblog)を参考にさせてもらったのでOK
しばらく触ってみましたが、PDAっぽい使い方もできるようなので、iPhoneならもっと使い倒せるのかなホワワ、とへんな考えが頭をよぎったり。
店頭で買ったため、思っていたカバーフィルムを買えなかったのでAmazonで注文しといた。
Micro Solutions 保護フィルム・iPod Touch Film Kit #101AR HG/ITFK101ARHG
ついでにケースも
FocalPoint DLO-IP-000066