こうなる!「ほぼ日手帳2009」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今年も残すところあと4ヶ月、あっという間です。
何でそんな気の早いことを書くかというと、ほぼ日手帳2009の記事を読んじゃったからなのです。
今年からほぼ日手帳を使い始めたのですが、何でもいいからとりあえず書き込む気分にさせてくれる不思議な手帳だと思います。
発売は9月1日からなのですが、手帳カバーをどうしようか決められなくてすぐには注文できなさそうです。
今年はプリントカバーにしようかなぁ。
ほぼ日手帳はメモやアドレスは最小限しか入っておらず、必要ならば追加で差し込むようになっています。
私はカバー・オン・カバー下敷き、メモ代わりにPOST ITを数枚、それから名刺を数枚差し込んで使っています。
今年は路線図も買おうかなぁ。普段はいらないけど、出張の時にはやっぱりあると助かりそう。
JRと私鉄が入り乱れてるのはありそうでなかった
ほぼ日手帳で検索してたらセンスのいいサイトがあったのでリンク。
手帳と文房具のレビューサイト -好かれる人の手帳術-