SoftBank 931SH

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
3年間使い続けたDoCoMo P901iから機種変しました。
というか、MNPしてSoftBank 931SH レッドになりました。
妻がSoftBankだったので、いつかはどちらかに統合しなければと思っていたのですが、なかなか出来ないままで居ました。
発売日に手に入れることが出来なかったため、在庫があるかどうか心配でしたが3件目でやっと手に入れることが出来ました。
iPod Toutchを持っていたので、これからの携帯電話はタッチ必須だと思っていたし、タッチがおまけ機能のような中途半端な作りでなかったので即購入です。
長文メールを書き上げるときと2ちゃんブラウザのimona@zuzuがタッチに対応していないのではハードキーを使いますが、それ以外はほとんどタッチ操作です。
機種価格はiPhoneより高くなったようですが、それ以上の良さがあると思います。
関連リンク