TDS 2011

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
東京ディズニーシーが10周年です。
メディテレーニアンハーバー
関東で暮らしている妹夫婦とディズニーシー・ガイドツアー ディズニーマジックの海へをチョイス。
ディズニーシーの小ネタを聞きながら二時間半でパークを一周しました。
アトラクションは「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」と「タートル・トーク」の二種類。
ツアーの最後には秘密のお楽しみが。
あと、ガイドさんに教えてもらったのですが、アメリカンウォーターフロントに新しいアトラクションが建設中とのこと。
TTP
TOYVILLE TROLLEY PARKと書かれているようです。
どうやらトイ・ストーリーのアトラクションのようですね。2012年完成予定。
ディズニーシーが10周年ということは、ホテルミラコスタも10周年ということで、宿泊しました。
ミラコスタ玄関
昨年はアンバサダーホテルが10周年だったのですが、それよりも豪華な感じです。
ルームキー
ルームキーはホログラム仕様。ココらへんもアンバサダーより豪華。
ミラコスタはディズニーシーの中に建設されたホテルで、部屋によってはメディテレーニアンハーバーで行われるショーを部屋から鑑賞することができるのです。
ホテルの予約はANAスカイホリデーを経由して予約したので、ポルトパラディーゾのピアッツァビューまでしか選択できなかったのですが、実際外を見てみると...
部屋からの風景
ほんの少し港の左側が見えませんでしたが、ほぼハーバービューといって良いのではないでしょうか。
チョー満足な眺めでした。おかげで、Be Magical!は2回見ました。
夜景
夜景もサイコー。閉園時間後、普段見れないパークのメンテナンスが見れて興奮して外ばっかり見てました。怪しい人だ...