TDR 2011

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
東京ディズニーランドはハロウィンイベントです。
ミッキーとミニーハロウィンモニュメント
2011年1月24日にオープンしたミッキーのフィルハーマジックは絶対見ると決めていたので見れてよかった。
心配しなくてもこのアトラクション、定員が454名なので回転は速いです。
事前に待ち時間を調査していましたが20~30分待ちで入れます。
ディズニー映画を見たことがある人なら3D動画でリメイクされた有名なシーンを見て楽しめると思います。
ハロウィンパレードは振り付けがあるのですが、予習している人は気合入っていますね。
ハロウィンパレード
登場キャラクターがもう少し多いといいのですが。
ウエスタンランドにあるウエスタンランド・シューティングギャラリーでもらえるバッジのデザインが変わりました。
グーフィーバッジとドナルドバッジ
左が従来のグーフィーバッジ、右が新しいドナルドバッジです。
10点満点を出すのはコツを掴めばできるのですが、シルバーバッジなんですよね。
ゴールドバッジが欲しいのですがラッキーが出ないと貰えないのです。