大阪城3Dマッピング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2014年12月13日から2015年3月1日までのプロジェクションマッピング。ハウステンボスのプロデュース。
20150111_01.jpg
20150111_02.jpg
立ち見のレギュラーチケットだと背の低い人は見えないかも知れません。
プレミアムチケットの利点。
  • 長椅子に座って高い位置から見ることができる。
    プレミアムチケットの席は大阪城側の通路が一番よく見えます。
  • 開演15分前に入場できる。
  • 悪天候時に使い捨てカッパをもらえた。
    ※必ずかどうかはわかりません。
どちらにしろ、寒いのでご注意です。
20150111_03.jpg
プロジェクションマッピングは、凹凸の多い大阪城に上手いこと画像を投影していてよく出来ていると思います。
しかし、大阪城のストーリーを絡めた演出は少なく、エンターテイメントショーの色が強かったです。
帰りに見た大阪城が静かで綺麗だったかな
20150111_04.jpg