TDS 2011 part2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
開園直前のディズニーシーでは、メディテレーニアンハーバー手前のPIAZZA TOPOLINO(ミッキー広場)にミッキーのシンボルマークが描かれていました。
ミッキーのシンボルマーク
そうこうしている間にアーリーエントリーの人が集まりだしてBe Magical!の場所取りが始まりました。(開演1時間40分前)
この日は部屋からショーが見えることが確認済みなので部屋から観覧。
Be Magical!風景
ミッキーがミニーにキスをした
ディズニーシー限定グッズは奥さんがかなり購入したので、私はバッジなどを紹介。
バッチなど
左の青いリボン付きはワインについているメダルです。ワインにも記念メダルが付くことを知りませんでした。
下段はアラビアンコーストのアブーズ・バザール(ミニゲーム)の残念賞。
上段はガイドツアーの参加証です。時間帯によって色が違うらしいですね。
こちらはホテルミラコスタに宿泊すると購入できるオーナメント。
ホテルミラコスタ記念オーナメント
アンバサダーのときに買いそびれました...。10周年のチャームがあればよかったのになぁ
10周年の記念モノとして、うきわまんがバージョンアップしていました。
うきわまん
普段は名前の通り丸型なのですが、10周年ということで1が付け足されています。ちゃんと中にはエビのあんが入っていました。
新商品としてテレビでもよく取り上げられていましたが、ダッフィーの形をしたスイーツをチェックしました。
ダッフィーのモチモチスイーツ
かなりモチモチした食感で、中にふんわりチョコレートクリームが入っていました。